2016年5月28日大分市のピュア整骨院奮闘記

『患者様に安心して頂く大切さ』

こんにちは!大分市の「ピュア整骨院」新居です!

 

先日、ワンちゃんのフィラリア予防接種に行ってきました☆

 

ワンちゃんを飼っている方も行かれているのではないでしょうか^^

 

そしたら、色々な悪い所が判明・・・!

 

膝の亜脱臼クセがあるとのコト・・・!

 

そういえば、たまーにですが、足を引きずる事があったんです(T_T)

 

触診だけで分かる獣医さん・・・!さすがです!!

 

13124905_949045895211434_4955082551340336698_n

 

13096133_949046385211385_3252267188691068942_n

 

脱臼と言っても自然と入ったりするみたいなので、とりあえずは心配はいらないみたいです☆

 

某動物病院ですが、ココの病院は本当に良い方ばかり♪

 

『患者様に安心していただく』

 

本当に大切な事と改めて実感しました☆

 

13124849_949046381878052_4371335241796002761_n

 

他のワンちゃんの匂いがあるのか、終始そわそわしていましたが、お利口に待っていました(*^^*)

 

以上、最近の新居でした☆

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!