2016年8月17日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 K様の腰痛、坐骨神経痛の症状が改善しました。

こんにちは!大分市ピュア整骨院です!

 

大分市在住 K様の症状が改善しました!

 

K様は過去にぎっくり腰をしてから慢性の腰部が続き、腰痛が頑固に残っていました。

 

最初は整形外科に来院していましたが、なかなか改善せず、お仕事が遅い事もあり、ピュア整骨院にご来院されました。

 

最近ではK様の症状として下肢に神経痛もでており、ふくらはぎが痺れている状態でした。

 

151027_1406_005-e1445923014677

 

ピュア整骨院では神経痛にはコンビネーション治療を推奨しております。

 

今の物理療法では最高品質の治療機器であり、多くの神経痛、疼痛がある患者様を改善してきました。

 

手技もを行い、腰痛、坐骨神経痛を改善しました!

 

神経は血管と平行に身体を走っており、血流が非常に大切になってきます。

しっかり血流を良くしてあげることで、神経痛は治まってきます。

神経痛は神経痛に効果がある手技、施術法があります。

 

同時に腰痛の神経の出処にコンビネーション治療(ハイボルトと超音波の同時施術)を行うことによって改善しました。

お仕事上の痛みも現在も痛みはないようです。

 

ピュア整骨院では様々な交通事故の痛みに対して対応しております。

 

これからもピュア整骨院は患者様に健康をご提供できるよう、日々向上に努めてまいります!

 

お気軽にご相談ください!

 

全力でサポートいたします!!