2016年6月24日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 T様の股関節痛の症状が改善しました。

こんにちは!大分市整骨院ピュア整骨院」です!

 

img_photo01

 

大分市在住 T様の股関節痛の症状が改善しました!

 

今回は股関節の痛みにお悩みで来院されたT様のお話をします。

 

T様は数年前から股関節の痛みがあり、仕事が忙しくなかなか治療に行くことができず我慢をされていました。

 

仕事は力仕事や動くことが多く、足場も悪いところで仕事をしていて、仕事中も痛みに悩んでいらっしゃいました。

 

日常生活でも歩く際に痛みがあり、どこかへ出掛ける時は近くの場所でも車などで送ってもらわないと出掛けられない状態でした。

 

ピュア整骨院の治療では、本来の動きを失ってしまっていた関節の動きを良い状態に戻し痛みのある関節だけでなく、関連性のある部分まで治療をし痛みを繰り返してしまわないように根本治療をしていきました。

 

現在では、仕事が忙しい時に少し違和感ある程度で仕事中に悩まされる事は少なくなり、出掛ける時も歩けるようになり、大変喜んで頂けています。

 

ピュア整骨院は患者様の症状の原因を見極め、原因に合った筋肉、関節にアプローチし、症状改善していきます!

 

股関節の痛みでお悩みの方はぜひ一度お気軽にご相談ください。