こんにちは!大分市冷え性の治療も行っておりますピュア整骨院です。

 

寒い時こそストレッチですね。

固まった身体を伸ばしたり緩めたりすることはとても大事なことです。

何より最近は特に寒くなっています!

大分でもでは氷点下近くまで気温が下がっているようです。

皆様もこの冷えによる風邪や、ギックリ腰などには十分に気をつけて下さい。

そして今回は、どんなに睡眠をとっても中々疲れがとれないというE様の症状改善事例をご紹介したいと思います。

E様は、体温が平均して35度台、足や手の先が冷えやすく、夏でも長袖を着ているそうです。

また、肩凝りや冷え、頭痛や足のむくみもあり、何よりも、「疲れがとれないのが一番きつい!」と言われていました。

問診時に基礎代謝を測らせていただいたところ、基礎代謝900という低い数値でした。

【施術内容】指圧、鍼灸治療、楽トレ、ストレッチ

施術を開始し、施術を受けている最中でしたが、E様から、「なんだか身体熱くなってきた!」と、すぐに変化を実感されておりました。

全て施術が終わった後は、「全身が軽くなってポカポカする!」 と大変嬉しいお言葉をいただきました。

E様は、その後も継続的に来院しながら、ご自宅でできる予防法も毎日実践され、「睡眠中に感じていた冷えや、起床時からの倦怠感がかなりなくなりました!」とおっしゃっていただきました。

肩こり、頭痛、むくみも改善し、基礎代謝も1300まで上げることができました。

冷えや疲れが取れないと悩まず、ピュア整骨院にご相談下さい。

そして、代謝を上げ、根本から変える身体づくりを目指し、寒い冬を乗り切りましょう!

 

 

全力でサポートさせていただきます!

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1