2019年11月8日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 G様の坐骨神経痛が改善いたしました。

こんにちは、坐骨神経痛治療も行っております大分市にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

大分市在住 G様の坐骨神経痛が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 50代 男性 G様

 

【症状】

G様は、営業のお仕事で車によく乗られていました。

左のお尻付近が痛み、足先に痺れも出ていました。

腰痛も左側に起きていました。

「夕方になると、左足全体が重だるい。」とお話されていました。

次第に朝から同じ症状を感じるようになり、我慢できなくなり、当院にご来院されました。

G様は、偏った姿勢が多く、そのせいもあり、梨状筋を含めた、お尻や腰の筋肉の緊張が強くなっていました。

股関節も左側が硬く動きが悪くなっていました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、鍼灸、骨盤矯正、ハイボルト、楽トレ

 

【施術経過】

腰やお尻の深部の筋肉と上半身のねじれを中心に、全身を柔らかくし、骨格バランスもキレイに整えると、その場で症状は解消いたしました。

しかし、完治とは、言えないので、継続して施術を行っていきました。

体を捻じるくせを解消することと良い骨盤の位置に固定させるために施術を行っていきました。

また、運転中に腰とお尻に負担がかかりやすいので、クッションで負担を減らしていただくようアドバイスをさせて頂きました。

そしてG様の症状が完治いたしました。

 

坐骨神経痛(梨状筋症候群)やヘルニアもお任せ下さい。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

11月8日のご予約状況をお知らせします♪

午前中、午後共に若干名様、受付可能です!

お身体の不調はお気軽にご相談くださいね♪

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1