皆様こんにちは、大分市腰痛治療も行っておりますピュア整骨院です。

 

 

今回ご紹介するのは、大分市にお住まいのI様の症状改善事例です。

 

休日に掃除で長時間の中腰での作業をした後、お身体を反らした際に腰に強い痛みを感じるようになって、今回ご来院されました。

 

座るときの姿勢の悪さなどから慢性的な腰痛がありました。

 

猫背気味の背骨を整えていき、今回のぎっくり腰の大元の原因を取り除いていきました。

 

背骨・骨盤・股関節を整えるために骨盤矯正を行い本来あるべき骨格の状態を取り戻していきました。

 

【治療内容】姿勢分析、骨盤矯正、手技指圧、ストレッチ、ハイボルト

 

I様は再発したくないと、非常に熱心に施術に取り組まれました。

 

ご自宅でもアドバイスさせて頂いたストレッチをしながら、短期集中でご来院して頂き、痛みが取れるまで約1週間、

「お陰様で腰の痛みもほとんど感じなくなりました。これからは普段からの姿勢も意識するようにしていきます。」と

大変嬉しいお言葉も頂きました。

 

また痛みが再発しないよう普段から骨格を整えておき、しっかりと予防する施術を当院では行っております。

 

当院では、日常生活の姿勢の悪化や身体の歪みを整えていき痛みなどの原因を根本から取り除いていきます。

 

身体の痛みだけでなく、自身の姿勢、不調などはお気軽にご来院ください。

 

全力でサポート頂きます!

 

4月キャンペーンも大好評です!

 

 

 

お気軽にご相談ください!