大分市腰痛産後の骨盤矯正も行っておりますピュア整骨院です!

 

 

大分市在住 T様の産後の骨盤のゆがみが改善いたしました。

 

T様は産後4ヶ月で骨盤矯正を受けたいということで今回、ご来院されました。

T様のお体を診させていただくと骨盤が広がり、左右のゆがみと前後のゆがみが出てしまって腰痛につながっていました。

骨盤のゆがみがあることで股関節のはまりが悪くなり股関節痛も起こっていました。

妊娠中はホルモンの働きで骨盤が広がります。

出産後それをきちんと正しい位置に整えてあげないと、腰痛や股関節痛、首・肩の痛みにつながってしまいます。

当院の産後骨盤矯正では骨盤のゆがみと傾きを取っていくのはもちろんですが、骨盤周りのインナーマッスルも特殊な電気刺激によって鍛えていきます。

そうすることによって再びゆがまない強いおからを作っていくことができます。

今回治療期間約2ヶ月、骨盤矯正・楽トレを継続的に受けていただきました。

楽トレはインナーマッスルは周りの脂肪を燃やしてくれる働きがあるので、内臓脂肪の減少や下半身太り解消、冷え性改善など様々な効果があります。

T様も施術後は、腰の痛みが治り、足が軽くなって歩きやすくなったとおっしゃっていただきました。

骨盤のゆがみも解消し、産前に履けていたズボンも履けるようになりました。

もし産後の骨盤やゆがみでお悩みでしたら一度当院までご連絡ください。

お電話お待ちしております。

全力でサポートさせていただきます!

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1