こんにちは!大分市羽屋膝の痛みの治療を行っておりますピュア整骨院です。

 

ここ数日、雪も降り急に冷え込んできましたね!

風邪など体調を崩されないようにお気をつけ下さいね!

今回は大分市在住のY様をご紹介させて頂きます。

2ヶ月前、Y様の娘さんが当院にご来院されました。

施術を受けられてから症状が改善されていきました。

腰と膝の痛みで悩まれていたお母様のY様にも、ぜひ施術を受けてほしい!

ということでY様と一緒にご来院されました。

Y様は長年腰痛があり半年程前より膝の痛みとともに水が溜まるように。

整形外科で水を抜いてもまた溜まるという繰り返しだったようです。

姿勢分析や患部を直接診させていただいたところ、生活環境や姿勢により骨格のバランスが崩れてしまっていました。

Y様の場合、股関節、骨盤の歪みが強くあり、この歪みからくる膝への負担により痛みや水が溜まっていました。

当院では背骨や骨盤矯正により歪みを整えていきました。

【治療期間】約1ヶ月

【治療内容】姿勢分析・ハイボルト治療・手技・リハビリ・骨盤矯正

お伝えした体操もご自宅で行っていただき、予防に努めていただきました。

Y様も、「初めて受ける施術で、先生方の丁寧な説明で自分の体の歪みもわかり膝が早く良くなりました」

とお喜びのお声をいただきました。

ピュア整骨院では『根治改善』の為に症状が出ている場所だけではなく全身の骨格を調整し整え、治療していきます。

それにより早期改善、予防に繋がっていきます。

お気軽にピュア整骨院にご来院下さい。

全力でサポートさせていただきます!

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1