こんにちは!大分骨盤矯正を行っておりますピュア整骨院です!

ただいまキャンペーンを行っております!

 

 

骨盤は上半身の体重を支え、大切な内臓を入れる器です。

女性の骨盤は歪みやすく、年齢とともに開いていきます。

また、日頃の悪い姿勢の積み重ねが大きな要因になってきます。骨盤が歪んで広がってしまうと、内臓が本来あるべき位置からグッと下がり、胃に大きなスペースができてしまいます。

いくらでも食べても太らない人は、内臓が下垂しているのかもしれません。

また、骨盤の歪みが下半身の血行を悪くさせ下半身のむくみや冷え性の原因にもなります。

「上半身に比べて脚が太い」と悩んでおられる方は、骨盤が歪んでいる可能性も高いのです。

・椅子に座ると脚を組んでしまう

・椅子に座ると無意識に膝が開いてしまう

・横座りしてしまう

・左右で肩の高さが違う

・腕組みをする癖がある

・何もないところでつまづくことがある

・立っている時、どちらか一方の脚に重心を置く癖がある

・左右で靴底の減り方が違う

・靴底の外側の減りが早い

・脚がむくみやすい

・O脚である

・寝る時はうつ伏せか横向きの方が楽である

・姿勢が悪く猫背気味である

・下腹がポッコリ出ている

・お尻が大きいと思う

・便秘になりやすい

・生理不順

・生理痛がある

『骨盤矯正の効果』骨盤の歪みを矯正することで美しい姿勢が保てるようになり、血液やリンパ液の流れが改善されますので、新陳代謝もあがり脂肪燃焼にもつながります。

特に女性にとっては、子宮や卵巣に負担がかからなくなり、女性ホルモン作用が正常に戻るため、肌荒れの解消も期待できます。

『当院の骨盤矯正治療について』当院の骨盤矯正は、はじめに姿勢分析を行い、お一人おひとりの体調・体質に合わせ充分に筋肉をマッサージし、体を柔軟にさせてから矯正施術に入ります。

骨盤矯正はとても高度な技術を必要としますが、当院では、最新の治療の提供に努めております。

 

 

骨盤矯正はお気軽にご相談ください!

 

全力でサポートさせていただきます!

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1