2019年1月31日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分在住 F様の猫背からくる肩こりが改善いたしました。

こんにちは、大分市にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

 

大分在住 F様の猫背からくる肩こりが改善いたしました。

 

【患者様】

大分在住 F様 40代 女性

 

【症状】

F様は長年の肩こりでした。

ひどい時は頭痛もあり、頭痛薬も飲んでいました。

マッサージには行っていましたが、一時的な効果しかなく、症状を繰り返していました。

当院のホームページをご覧になり、今回ご来院されました。

検査を行い、姿勢の歪み(猫背)が強く、それに伴い、筋肉も緊張し、肩こりが発生していました。

筋肉の緊張から頭痛が出ておりました。

F様には猫背矯正、ハイボルテージの施術を開始いたしました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、猫背矯正、ハイボルテージ、各種運動療法

 

【施術経過】

猫背矯正、指圧マッサージ、ハイボルテージを行っていきました。

猫背矯正⇒骨格の歪み

指圧マッサージ⇒筋緊張

ハイボルテージ⇒深部の筋緊張

としっかり目的を持った施術を行っていきました。

週に1回の治療を行い、1回目で肩こりの自覚も軽減していきました。

ハイボルテージで深部の筋緊張を緩めることも非常に効果的で、頭痛の頻度も減り、なくなっていきました。

約12回の施術を頭痛薬も飲むこともなくなり、猫背姿勢もしっかり改善いたしました。

「どこへ行っても治らなかったのに、本当に嬉しいです。」とF様には大変喜んで頂きました。

 

肩こり、頭痛も根本改善できます!

 

お気軽にご相談ください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1