2019年7月17日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市からお越しのF様の猫背・肩こりが改善いたしました。

こんにちは、大分市羽屋ピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

雨も降り、蒸し暑いですね。

 

身体は健康にいきましょう!

 

今回ご紹介させて頂くのは大分市にお住まいのF様の改善症例です。

 

大分市からお越しのF様の猫背・肩こりが改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 F様 40代 女性

 

【症状】

F様は、長年猫背姿勢に悩んでおりました。

たまたま通りかかった当院を見かけて 今回ご来院されました。

姿勢分析を行うと、姿勢も猫背姿勢になっておりました。

肩こりにもお悩みでした。

インナーマッスルも弱くなっており、楽トレの施術もご提案致しました。

 

【施術内容】

ボディデザイン、楽トレ、各種運動療法、指圧マッサージ

 

【施術経過】

F様には猫背矯正だけではなく相乗効果があるため、インナーマッスル強化のボディデザインを行っていきました。

長年の癖になってしまっていた猫背姿勢ですが、猫背矯正を繰り返し、行った結果、姿勢も改善していきました。

普段の生活でも姿勢を意識して頂きました。

当初は酷かった猫背姿勢も大分解消され、そこからくる肩こりも解消していきました。

インナーマッスルもしっかり強くなり、より姿勢の維持ができるようになりました。

猫背が改善され、約2ヶ月の施術で、F様の猫背、肩こりが改善いたしました。

 

お身体の不調はお気軽にご相談ください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1