2018年10月1日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市からお越しのT様の肩こり・頭痛が改善いたしました。

こんにちは、大分市羽屋ピュア整骨院です!

 

 

大分市からお越しのT様の肩こり・頭痛が改善いたしました。

 

T様は頭痛だけでなく、めまいも併発し、薬を飲んだが思わしくないため来院されました。

パソコンの続く事務作業は肩から首にかけてのコリだけでなく、頭痛やめまいも引き起こしました。

 

【患者様】

大分市在住 T様 40代 女性

 

【症状】

20代から肩こりに悩まされており、週に3回は頭痛が起こっていました。

2か月前からめまいが起こり始め、特定の方向に顔を向けるとめまいが出ていました。

以前、鍼に通ったことがあり、今回当院には患者様のご紹介でご来院されました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、手技、猫背矯正、ハイボルテージ、鍼灸

 

【施術経過】

初回は首の骨の近くの筋肉と、首と後頭部のつなぎ目あたりを重点的に刺鍼しました。

頚部の筋肉や後頭部に通る神経を徒手で手技いたしました。

終わった後は首、肩まわりがすっきりしたとの事でした。

2回目来院時は、1回目と同様の治療をしました。

その後、5回目に目に見えた変化が出てきました。

10回目施術後、日中はほとんどめまいが無くなりました。

肩こりは来院時を10とすると2くらいとの事でした。

12回目の治療時にはめまいが消失しました。

そして、T様の肩こり、頭痛が改善いたしました。

 

スタッフ一同、大変嬉しく思います。

 

肩こり、首こり、頭痛でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1