2019年7月20日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市からお越しのW様の肩こり・腰痛が改善いたしました。

皆様、こんにちは!大分市羽屋ピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

 

強い雨が連日降っています。

 

梅雨はまだ続くようですね。

 

皆様、体調を崩されませんように。

 

さて、今回ご紹介するのは大分市在住のW様の改善症例です。

 

【患者様】

W様は肩こり、腰痛が気になると言う事で今回ご来院されました。

W様はインターネットで検索し、当院にお越し頂きました。

骨盤の歪みに加え、W様の姿勢は猫背になっていました。

姿勢の偏りから筋肉が緊張し、老廃物が溜まりやすいお身体になっていました。

姿勢の大切さのお話をご説明させて頂き、骨盤矯正、猫背矯正の治療をスタートいたしました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、骨盤矯正、猫背矯正

 

【施術経過】

骨盤矯正、猫背矯正を続けることで徐々に柔軟性や安定感が出ていきました。

W様には継続して来て頂き、お身体の変化を実感して頂きました。

姿勢の変化も実感して頂き、約1ヶ月半の治療で改善いたしました。

肩こり、腰痛も改善し、W様には大変喜んで頂きました。

 

当院は居心地の良い空間を提供出来るように常に努力していきます。

 

お身体の事で何か気になる事がございましたら、是非一度ご来院下さい。

 

皆様が、健康で元気に過ごせる日々を心から願っております。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1