2019年2月20日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市からお越しのY様の坐骨神経痛が改善いたしました。

こんにちは、坐骨神経痛の治療を行っております大分市羽屋にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

大分市からお越しのY様の坐骨神経痛が改善いたしました。

 

 

【患者様】

40代 男性 大分市在住 Y様

 

【坐骨神経痛の改善例症状】

歩くとお尻が痛くなり、歩けない症状の患者様です。

お尻から太ももにかけて痛みがあり、初診時はお辛そうな状態でお越し頂きました。

身体を曲げ、痛みをかばっていました。

腰椎、骨盤にも問題があり、お尻の筋肉(梨状筋)も緊張し、坐骨神経痛と判断いたしました。

お身体も曲がってしまい、普通に歩けず、重症でした。

Y様はお仕事も忙しく、その身体で無理をしたため、かなり悪化してしまっていました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、ハイボルテージ、骨盤矯正、鍼灸

 

 

【施術経過】

痛みが強いので、3日間は連続して施術をしていきました。

骨盤矯正を行うと、少しずつ身体が真っ直ぐになっていきました。

3回目には、痛みのない時間も出てきました。

4日目には腰椎、骨盤の歪みも軽減しました。

矯正した後、寝た時に骨盤の感じが変わっていくのを実感して頂きました。

少しずつは改善していきましたが、坐骨(お尻)の痛みがなかなか消えませんでしたので、ハイボルテージ、刺鍼を施していきました。

この治療が痛みには非常に効果的で、施術後には、お尻の痛みが減り、力が入り体重をかけることができました。

6回目には、痛みが劇的に変化があったそうです。

8回目の来院時には、普通に歩けるようになっていました。

そして施術を継続し、12回の施術でY様の坐骨神経痛が改善いたしました。

 

坐骨神経痛もお任せください。

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

 

2月のキャンペーンもご予約が埋まってきておりますので、お早めにご予約ください!

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1