2018年11月16日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市にお住まいのO様のめまい・頭痛が改善いたしました。

こんにちは、大分市にあるピュア整骨院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

大分市にお住まいのO様のめまい・頭痛が改善いたしました。

大分市の40代の患者様の症状改善事例をご紹介いたします。

 

【症状】

O様は右顔面がいつも重たい感じがあり、めまいがしていました。

常に右肩が重く、血圧が高いので薬(血圧・血管を拡げる薬)を服用中でした。

事前に行かれた内科で肩こりと診断されました。

お話をお聞きすると、めまいは自律神経とお仕事のストレスが原因でした。

それに伴い、肩の筋緊張も起こっていました。

O様には肩の筋緊張には猫背矯正、自律神経には鍼灸をご提案いたしました。

 

【施術内容】

姿勢分析、指圧マッサージ、鍼灸、各種運動療法、猫背矯正

 

【施術経過】

猫背矯正を主体とした施術と鍼灸で冷えの施術を行い、約1週間で右顔面の頭痛がほぼ改善いたしました。

鍼灸で自律神経を整え、約3週間の施術でめまいが軽くなりました。

その後も施術を継続していきました。

猫背矯正を継続した結果、で患者様ご本人がびっくりするほど頭痛と肩こりが改善されました。

そしてO様の症状がすべて改善いたしました。

今ではお元気にお仕事に励まれています。

スタッフ一同、大変嬉しく思います。

 

お身体の不調はお気軽にご相談ください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

11月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1