2019年2月18日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市にお住まいのS様の偏頭痛が改善いたしました。

こんにちは、偏頭痛の治療を行っております大分市にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

大分市にお住まいのS様の偏頭痛が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 S様 20代 女性

 

【症状】

お友達のご紹介でお越し頂きました。

偏頭痛、肩こり、首こりが慢性的にある患者様で、偏頭痛が週一回のペースで起こる偏頭痛に悩まされていました。

お仕事が忙しく、肩こり、首こりも慢性的になっていました。

S様は整骨院への受診は初めてでした。

カウンセリング、ご説明をしっかり行い、鍼灸と猫背矯正の治療からスタートしました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、鍼灸、猫背矯正、ストレッチ等の各種運動療法

 

【施術経過】

初回から猫背矯正、鍼灸、指圧マッサージを行い、リラックスされて気持ちよさも感じられておりました。

姿勢の歪みを猫背矯正で矯正し、鍼灸で脳脊髄液という脳を守り栄養を与える体液をしっかり流していきました。

その日は「体がシャキッとした」と笑顔で帰られました。

姿勢の歪みが取れているのでバランスよく立てるようになっていました。

ただ、1度の矯正で理想の状態を保てないので、しっかり矯正を継続的に行っていきました。

S様には週1回のペースでご来院して頂きました。

身体の変化も実感して頂き、偏頭痛は初回から1度も出ていないとのことでした。

そして、S様の症状がすべて改善いたしました。

偏頭痛、肩こりが慢性化し、諦めていたS様ですが、しっかりご自身のお身体と向き合った結果、早期に改善することができました。

 

慢性化した偏頭痛、肩こり、頭痛、腰痛などもお気軽にご相談くださいね!

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

 

大好評の2月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1