2019年2月8日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市にお住まいのY様の楽トレでの改善事例です。

こんにちは、楽トレでのインナートレーニングを行っております大分市羽屋にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

今回は大分市にお住まいのY様の楽トレでの改善事例をご紹介します。

 

 

【患者様】

大分市在住 Y様 40代 男性

 

【症状】

Y様はお仕事での車の運転時の腰の痛みを感じて通院されています。

「日頃から仕事が忙しい」 と仰られておりました。

腰に痛みが出た原因は、インナーマッスルの筋力不足や猫背姿勢からくる不良姿勢が原因でした。

仕事が忙しく、運動不足が続いていると言っておりました。

 

【施術内容】

楽トレ、骨盤矯正、指圧マッサージ、各種運動療法

 

【施術経過】

「自分で運動をする時間は作れていない」ということでしたので、通常の骨盤矯正に加えて、楽トレを体験していただきました。

初めて、当院にお越し頂いた時は、腰を手で支えながら痛そうに歩かれていたY様でしたが、骨格を整える骨盤矯正、指圧マッサージ、各種運動療法を受け、楽トレも3回ほど受けて頂きました。

すると、徐々に身体の変化を感じるようになったと言われ、最近では当院にお越しになる時も、笑顔でシャキッとした姿勢で歩かれております。

今後も骨盤矯正と合わせて楽トレを「効果的にしていきたい。」と言って頂きました。

 

インナーマッスルを鍛える楽トレ!!

骨盤矯正と同時施術で絶大なる効果を発揮します!!

初回はお試し価格で体験頂けますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

皆様のお身体を全力でサポートさせて頂きます!

 

 

2月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお電話くださいませ☆

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1