2019年2月26日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市のT様の腰痛が改善いたしました。

皆様こんにちは!腰痛治療を行っております大分市羽屋ピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

本日は大分市にお住まいのT様は腰痛の改善事例をご紹介させて頂きます。

 

 

大分市のT様の腰痛が改善いたしました。

 

【患者様】

大分市在住 T様 40代 女性

 

【症状】

T様の姿勢を分析させて頂き、骨盤の角度が前傾になり、反り腰からの姿勢が判明いたしました。

普段の姿勢から猫背になっておりました。

猫背姿勢になり、お身体にはかなり負担がかかり痛みが出やすい状態でした。

腰の緊張もあり、そこに疲労物質が溜まりやすい状態になり、腰痛が出ておりました。

 

【施術内容】

骨盤矯正、猫背矯正、楽トレ、指圧マッサージ、各種運動療法

 

【施術経過】

骨盤の歪みには骨盤矯正、猫背姿勢には猫背矯正をそれぞれ行っていきました。

硬くなっている筋肉を各種運動療法(ストレッチなど)で伸ばして柔軟性をつけていきました。

継続して、歪みが出ている骨格を矯正していきました。

本来の骨格に近づけて行くような施術をしました。

2週間後には、腰痛の自覚症状も改善し、

T様は『背筋が伸びた感じがする!』

と大変驚かれていました。

 

さらに当院では今後歪みの出ない身体作りもしていくための楽トレを施していきました。

楽トレを施すことにより、体幹をしっかり鍛えることが可能です。

これで慢性の肩こり、腰痛でも根本改善いたします。

興味がある方は是非一度、大分市羽屋にありますピュア整骨院へお越し下さい。

全力でサポートさせて頂きます。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

2月のキャンペーンも大好評開催中ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1