2022年3月24日ピュア整骨院奮闘記

大分市在住 A様の側湾症・腰痛が改善いたしました。

こんにちは、大分市ピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

大分市在住 A様の側湾症・腰痛が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 A様 30代 女性 会社員

 

【症状】

A様は、20代になり側弯症と診断されていました。

整形外科や他の整骨院さんに通院してもなかなか姿勢が改善せずにお悩みでした。

骨盤や姿勢による側弯の症状ならば当院の施術で改善の可能性がとても高いです。

A様も姿勢不良と頭の位置改善、それと内臓の圧迫改善が必要な状態でした。

施術はポキポキしないですか?とご質問されましたが、当院の施術方法をお伝えし、安心して頂けました。

骨盤矯正、猫背矯正、インナートレーニング中心の施術からスタートいたしました。

 

【背術内容】

骨盤矯正、猫背矯正、楽トレ(インナートレーニング)、指圧マッサージ

 

【背術経過】

矯正施術で、全身のバランスや姿勢、インナートレーニングで循環のを改善していきました。

2週間が経過し、改善がみられているのでご本人もびっくりしておられました。

全身の状態を改善する事で少しずつ気になっていた姿勢の歪みも気にならなくなり、腰痛を感じる事も減ってきたとお喜び頂きました。

4週間後には、腰痛もほとんどなくなり、普段の生活が楽になったとお喜び頂きました。

 

このような側弯でも改善は期待できますので同じようにお悩みの場合はいつでも当院にご相談下さいね。

 

皆様もお身体でお悩みがありましたらいつでもご相談下さいね。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市畑中1丁目2番49号