2024年2月11日ピュア整骨院奮闘記

大分市在住 A様の首の痛み・肩の痛みが改善いたしました。

こんにちは、大分市にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

大分市在住 A様の首の痛み・肩の痛みが改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 40代 女性 主婦

 

【症状】

・頚の痛み

・1年半以上続く肩の痛み・重度の拘縮

病院でCTとMRI撮るも異常なしでした。

他の整骨院やいろいろなところへ行ったが改善せずホームページを検索されてご来院されました。

姿勢も猫背姿勢になり、肩のインナーマッスルも拘縮していました。

原因をご説明させて頂き、猫背矯正、インナーマッスルの拘縮を除去する楽トレ(リラクゼーションモード)から施術をスタートいたしました。

 

【施術内容】

姿勢分析、指圧マッサージ、楽トレ、猫背矯正

 

【施術経過】

1回目:首の歪みが肩と関係していることが判明したので、猫背矯正を行うと、90度しか上がらなかった肩が110度以上挙上できるようになりました。

1年以上固まって上がらなかったので、本人がかなり驚かれていました。

3回目:首の症状は7割改善し、肩も前回より軽くなりました。

110度以上挙上可能になりました。

6回目:肩の痛みもなくなり肩も120度まで挙がるようになりました。

10回目:150度可能になりました。

痛みもあまりなく睡眠も良好との事でした。

ご本人も驚く程肩の動きが変化して、日常生活が楽になったようです。

そして、施術を継続し、A様の症状が改善いたしました。

 

A様のような症状でお困りの方もお気軽にご相談ください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市畑中1丁目2番49号