2019年4月10日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 A様の20年来の腰痛が改善いたしました。

こんにちは、腰痛治療を行っております大分市羽屋にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

大分市在住 A様の20年来の腰痛が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 40代 女性 A様

 

【症状】

20年前からの腰痛と一週間前から右股関節痛でお悩みでした。

姿勢分析で姿勢とお身体をチェックすると腰がくの字に曲がったままの姿勢でした。

疲れが溜まると、痛くて寝返りもできずに整形外科でブロック注射をして仕事しているとのことでした。

整形外科のレントゲン撮影では、腰椎の椎間板の間が狭くなっていると診断されていました。

全身をチェックの結果、身体の歪みが強く出ていました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、骨盤矯正、楽トレ、各種運動療法

 

【施術経過】

骨盤矯正で施術開始後、間もなく熟睡したので改善すると確信いたしました。

股関節痛は運動療法での股関節調整で痛み解消いたしました。

良い姿勢を癖つけるためにインナーマッスルを楽トレで強化していきました。

6回目の施術で痛み止めの注射はいらなくなったと元気な様子でした。

その後は、痛みは楽になったが歪みがあるので骨盤矯正、楽トレを中心とした歪み取りを重点的に行っていきました。

約12回、2ヶ月の施術でM様の症状が全て改善いたしました。

全身のバランス施術で眠れない痛みが解消した症例です。

 

痛み止めを打つような頑固な腰痛、M様のような症状もお任せ下さい。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1