2020年2月18日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 F様の慢性肩こり・頭痛が改善いたしました。

大分市ピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

大分市在住 F様の慢性肩こり・頭痛が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 F様 30代 女性 会社員

 

【症状】

F様は、日常生活の中で肩こりと頭痛の症状が気になって身体的・精神的にも辛くなり、ホットペッパーで当院を見つけて頂きご来院されました。

今まで肩こりと頭痛の症状が出るたびに、マッサージなどに通われていたそ雨でした。

しかし、一時的なもので、症状自体は改善されず、すぐに症状が現れていました。

最近は、ほとんどあきらめ状態になっていました。

姿勢分析を行うと、原因は肩のまわりだけに要因があるのではなく、姿勢の歪みや内臓の不調からの要因が複合的に肩こりや頭痛を引き起こしていました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、猫背矯正、骨盤矯正、ストレッチ

 

【施術経過】

根本的な姿勢の歪みには猫背矯正、内臓の位置を整える骨盤矯正を行っていきました。

症状も随時、改善していきました。

4週間後の姿勢の再検査では、大幅に姿勢が改善していました。

施術を続けて頂くうちに、 「頭痛が発症しなくなり、肩こりからくる、首のつっぱりがとれました。気持ちよく働くことができています。」 と、大変嬉しいお声を頂きました。

そして、施術を継続し、約2ヶ月で、F様の慢性肩こり、頭痛が改善いたしました。

このように、慢性的な肩こりも改善できます。

肩こりや頭痛でお悩みでしたら当院に一度ご相談くださいね。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市畑中1丁目2番49号