2020年1月26日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 G様の冷え・寝ても取れない疲れが改善いたしました。

皆様こんにちは、大分市ピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

昼間はまだ暖かいですが、寒くなってきた時こそストレッチが効果ありです。

 

固まった身体を伸ばしたり緩めたりすることはとても大切です。

 

また、寒い時期に多い、冷えによる風邪や、急なギックリ腰などには十分に気をつけて下さい。

 

どんなに睡眠をとっても中々疲れがとれないというG様をご紹介いたします。

 

大分市在住 G様の冷え・寝ても取れない疲れが改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 G様 40代 女性

 

【症状】

G様は、体温が平均して35℃台で、足や手の先が冷えやすく、夏でも長袖を着ていました。

また、肩こりや冷え、頭痛や足のむくみもあり、何よりも、「寝ても疲れがとれないのが一番きつい。」と言われていました。

体温を根本的に改善する施術のご説明し、施術をスタートいたしました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、楽トレ、骨盤矯正、お灸

 

【施術経過】

施術を開始し、代謝を向上させる施術を行っていきました。

施術を受けている最中でしたが、G様から、「なんだか身体ポカポカします。」と、すぐに変化を実感して頂けました。

全て施術が終わった後は、「体温が36℃台になりました。」と喜びの声を頂きました。

G様は、その後も継続的に来院して頂き、体幹トレーニングの楽トレも受け、睡眠中に感じていた冷えや、起床時からの倦怠感がなくなりました。

皆様も、冷えや疲れが取れないと悩まずに、当院にお気軽にご相談下さい。

根本的に体質を改善し、これからの季節を乗り切りましょう。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1