2017年3月25日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 H様の痛み、しびれ、頸椎ヘルニアの症状が改善いたしました。

こんにちは!大分市羽屋ピュア整骨院です!

 

 

本日は首の痛み、しびれついて改善した症例をご紹介させて頂きます。

 

患者様H様は特に思い当たるきっかけはないが、首が痛くて左腕にしびれがあり、力が入らないといった症状でお悩みでした。

H様はお仕事で長距離を運転することが多いとのことでした。

 

お話しを伺うと普段運転している姿勢は身体を傾けながら片手で運転することが多く、慢性的に肩こりは感じていたということでした。

 

H様の姿勢分析を行い、お身体を見てみると姿勢自体が崩れ、首の関節自体の動きもかなり低下している状態でした。

 

首自体が主に痛みが出るということでしたが、肩や肩甲骨、背中の胸椎といった部分にまで歪みや関節の動きの低下が起こり、周辺の筋肉はすべて固まっている状態でした。

 

首自体の湾曲のカーブがくずれ、整形外科でMRIを撮ると頸椎ヘルニアと診断を受け諦めていたと言っていましたが、しっかりと関節の動きをつけ元の正常な動きを出していければ、症状自体を抑え、症状が出ないような身体を作ることはできます。

 

猫背矯正、骨盤矯正、楽トレ、鍼灸施術、柔整施術をオーダーメイドで組み合わせた施術プランの元、施術していきました。

 

この方は3か月ほど治療は続きましたが、今では特に気にせず荷物運びも楽にできるようになったと喜びのお声を頂いております。

 

頸椎ヘルニアと言われ諦めていた方にも当院で根本的に治療を行うことで痛みを止めるだけではなく今後痛みの出ないような身体作りを行う治療をしていますのでお困りの方は大分市羽屋ピュア整骨院へご相談下さい。

 

全力でサポートさせて頂きます!!

 

☆イベント情報☆

4月2日(日)3日(月)4日(火)の三日間!!!

5周年イベント開催を開催します!!!

このイベントは完全予約制になっております!!

【最新姿勢分析込】新・骨盤矯正 3500円→2000円

・普段から姿勢が悪いと思っている方
・腰痛、肩こりがある方
・よく足を組む方
・骨盤の歪みが気になる方
・代謝が悪い方

【最新姿勢分析込】新・猫背矯正 3500円→2000円

・猫背が気になる方
・腰痛、肩こりがある方
・頭痛がある方
・下っ腹が気になる方

【最新姿勢分析込】30分で腹筋6000回分のアメリカ特許取得の最新機器の楽トレ 3500円→2000円

この楽トレは若返りホルモン(アディポネクチン)を分泌させる世界でただ一つの機械です。
このアディポネクチンの作用により、血糖値、血管壁の修復を行ってくれるため内臓疾患、高血圧、糖尿病の方にもオススメです。

・筋トレや食事制限をせずに痩せたい方
・運動不足の方
・腰痛、肩こりがある方
・ウエストを引き締めたい方
・内臓脂肪が気になる方
・血圧、血液検査の結果が気になる方
・いつまでも若々しくいたい方

この3つを同時にご予約すると10500円→5000円で受けることができます!!

最新姿勢分析を同時に行いますので、ご自身のゆがみ、負荷がかかっている部位がしっかり分かります!!

そしてこの3つの施術で結果を出していきます!!!

ぜひこの機会にご予約下さい☆☆☆

ピュア整骨院が皆様の症状を早期に改善する!!!という想いで企画した5周年イベントです☆☆☆

完全ご予約制になっておりますので、気になる方はお気軽にお電話にてお問い合わせ下さいませ。

097−545−8260にお気軽にお聞き下さい!!