2018年1月7日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 H様の腰痛の症状が改善いたしました。

こんにちは!大分市腰痛の治療も行っておりますピュア整骨院です!

 

 

大分市在住 H様の腰痛の症状が改善いたしました。

 

今回ご紹介するのは、大分市にお住いのH様の症状改善事例です。

 

H様は仕事で運転する機会が多く、長時間の運転が続いてしまうと腰に痛みが出ると言って、今回ご来院されました。

 

原因としては長時間の運転で姿勢が崩れ、腰の背骨が歪んでしまい、筋肉が緊張することにありました。

 

背骨が歪むと近くの筋肉を引っ張り、肩や腰に負担がかかりやすくなってしまいます。

 

また今時期の寒い季節にはギックリ腰などの原因に繋がってきます。

 

施術としては骨盤矯正、手技、ハイボルト治療を使い、腰の背骨の形を綺麗に整えると同時に筋肉をしっかり緩めていきました。

 

矯正施術で背骨の動きができ、身体にかかる負担を軽減させることができます。

 

『痛みの治療期間 1週間』

今現在は、再発予防のために楽トレでインナーマッスルにアプローチし、根本からの改善を目指しています。

順調にお身体が変化しています。

H様ご本人にも大変喜んでいただいております。

 

もし、お身体で気になるところがある方はお気軽にピュア整骨院にお越しください!

 

キッズルームもありますのでお子様連れでも安心して施術を受けることができますので、産後の骨盤矯正などの小さなお子様がいらっしゃる方でもお気軽にご相談ください!

 

全力でサポートさせていただきます!

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1