2018年6月30日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 H様の運転に伴う肩・背中・腰の痛みが改善いたしました。

こんにちは、大分市ピュア整骨院です!

 

 

梅雨で蒸し暑い日が続いてますね。早く梅雨明けしてほしいものです。

 

大分市在住 H様の運転に伴う肩・背中・腰の痛みが改善いたしました。

 

本日ご紹介させて頂くのは大分市在住のH様の症状改善事例をご紹介させて頂きます。

 

H様は普段長時間運転することが多く、それによって腰、肩、背中にかなりの痛みがあり、重たい感じがすると悩まれておりました。

 

なかなか施術に行く時間がとれないということもあり、痛みを先延ばしにしていましたが、先日立ち上がる動作もやっとの状態までに症状がひどくなり、H様は遠方に在住ですが、ご友人から「ピュア整骨院はいいよ!」と言われて、その方のご紹介でご来院をされました。

 

最初来られた時はすごく不安な様子で「痛みは取れていくのか」と心配されていましたが、H様には来院できる日は来院をして頂きました。

 

【治療期間】

痛みが取れるまで約2週間

根本治療まで約2ヶ月

 

【治療内容】

姿勢分析、指圧揉捏、ストレッチ、骨盤矯正、楽トレ

 

【治療経過】

痛みに対しては指圧揉捏にて、筋肉へのアプローチをしていきました。

骨格の歪みに対しては、骨盤矯正を行っていきました。

週二回のペースで来院して頂き、痛みは2週間で改善いたしました。

H様からは「おかげさまで腰の痛み、肩の重みがやわらいできました!これからもお世話になります!」と嬉しいお言葉を頂きました。

その後、姿勢の歪みを取り、インナートレーニング(楽トレ)を含めた根本治療を約2ヶ月行い、この度、H様の症状が改善いたしました。

スタッフ一同、大変嬉しく思います!

 

少しでもお体のことで悩まれている方はまずはお電話ください。

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

 

当院は多くの改善実績があります!

 

 

6月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1