2023年12月18日ピュア整骨院奮闘記

大分市在住 K様の猫背・肩こりが改善いたしました。

大分市にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

大分市在住 K様の猫背・肩こりが改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 K様 40代 女性 会社員

 

【症状】

K様は3年以上前から姿勢が気になりだしていました。

肩こりや首こりの症状は5年以上前から感じておられました。

仕事がデスクワークで夕方以降になってくると背中を丸めずにはいられないぐらいの状態になっており、肩も重くなり眼精疲労もありました。

そこでなんとかならないかとホットペッパーで当院を見つけて頂き、今回ご来院されました。

姿勢分析を行うと、猫背姿勢も顕著にあり、普段から猫背になってしまう癖がついてしまっていました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、各種運動療法、猫背矯正、楽トレ

 

【施術経過】

頭部・内臓・関節を含めた当院の施術を受けて頂きました。

矯正、楽トレを12回受けて頂いたところ仕事で長時間座っていても背中を以前ほど丸めなくなりました。

姿勢を検査すると、猫背も改善していました。

インナーマッスルも固定されて良い姿勢を維持する筋肉が備わりました。

K様ご本人から、疲れが取れやすくなり、肩こりや首こりの症状も軽くなって気持ちも楽に仕事が出来るようになったとお喜び頂きました。

症状が元には戻っておらず調子が良いとの事です。

 

肩や首の症状もマッサーなどでは改善出来ず困っていませんか?

 

もしお困りでしたらいつでも当院にご相談下さいね。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市畑中1丁目2番49号