2017年8月16日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 K様の産後の骨盤の歪みの症状が改善いたしました。

おはようございます!大分市ピュア整骨院です!

 

お盆明けは本日から診療しております!

 

お身体の不調はお気軽にご相談ください!

 

さて、本日は患者様の症状改善事例についてお話致します!

 

大分市在住 K様の産後の骨盤の歪みの症状が改善いたしました。

 

K様は6ヶ月のお子様がいらっしゃるお母様で出産後より股間節や腰に痛みを感じておられましたが、育児や家事も忙しくお子様を連れて病院に行く事も出来なかったようでした。

 

お知り合いの方よりご紹介を受けて、今回ご来院されました。

 

ピュア整骨院にはキッズルームがあり、小さなお子様とご一緒にご来院できる環境を整えております!

 

K様は生活習慣や姿勢、出産により骨盤や股間節に歪みが生じ、その歪みから症状が強く出てきたようでした。

 

ピュア整骨院では症状が出ているところや骨盤矯正、猫背矯正などで全身の骨格のバランスを整える事で改善、予防をしていきます!

 

K様は検査時にご自身では気づかなかった身体の歪みや硬くなった筋肉を実感され、施術後は体が楽になりスッキリした感じがされたようでした。

 

股間節、背骨の歪みの改善、予防の為に、お伝えしたストレッチなどもご自宅でも継続されるとの事でした。

 

施術期間、約1ヶ月半でこの度、症状が改善いたしました。

 

当院にはキッズルーム、ベビーベッドなどを完備しており設置しております。

 

安心してお子様とご一緒にご来院下さい☆☆☆

 

お身体の不調は全力でサポートさせて頂きますので、皆様のご来院お待ちしております!

 


キッズスペースは県下最大級。

 

【キャンペーン情報】

↓↓

8月末までのキャンペーンです!!

 

猫背矯正+骨盤矯正のダブル矯正キャンペーン!!

 

猫背矯正3500円、骨盤矯正3500円の7000円が8月末まで3000円で受けられます!!

 

ぜひこの機会にピュア整骨院の矯正施術をご体感下さい☆☆☆

 

ご予約の際は、お電話かメールにてご予約下さい^^

 

皆様のご来院を心よりお待ちしております(*^_^*)