2020年1月8日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 K様の産後の骨盤・尿もれが改善いたしました。

こんにちは、大分市ピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

2019年もあっという間に終わり2020年になりました。

 

スタッフ一同、今年も宜しくお願い致します。

 

まだまだ寒さも続きます体調には気をつけて下さい。

 

今日ご紹介するのは大分市在住K様の改善事例です。

 

大分市在住 K様の産後の骨盤・尿もれが改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 K様 30代 女性 主婦

 

【症状】

K様は産後の骨盤の歪みと尿もれが気になられピュア整骨院にご来院されました。

姿勢分析を行い、K様には骨盤の開き、前傾が強く見られ、骨盤底筋も弱くなっておりました。

結果、内臓下垂になり、尿もれを引き起こしていました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、姿勢分析、楽トレ、骨盤矯正

 

【施術経過】

K様には骨盤矯正中の施術を受けて頂きました。

産後で、歪んでいる骨盤を正しい状態に戻していきました。

また尿もれに悩まれていたので楽トレを使っての骨盤底筋の体幹トレーニングを受けて頂きました。

出産後は筋肉が弱くなりがちです。

これが原因で、骨盤の歪みの原因になります。

K様には骨盤矯正と同時に、インナーマッスルの筋肉をしっかりと鍛えて頂きました。

その後も継続してご来院されました。

先日、「最近尿もれをしなくなってきました」と嬉しいお言葉を頂きました。

継続して施術を受けられる事で、より効果の実感をして頂けます。

お身体の歪み、不調、痛みなどあらゆるお悩みはお気軽にご相談ください。

全力でサポートさせて頂きます。

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1