2022年3月30日ピュア整骨院奮闘記

大分市在住 K様の股関節の痛みが改善いたしました。

皆様こんにちは!大分市股関節の痛みの治療を行っておりますピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

本日は大分市在住のK様の改善事例をご紹介いたします。

 

大分市在住 K様の股関節の痛みが改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 K様 30代 女性

 

【症状】

K様は歩行中に股関節に痛みを感じた為、今回ご来院されました。

ご来院当初、姿勢分析を行い、K様の股関節には歪みが生じていていました。

左右の下肢の長さに差が出ていました。

お話をお伺いすると、K様は日頃から足を組んだり横座りをしたりと股関節が曲がってしまうような癖がありました。

骨盤矯正、骨盤を安定させるための楽トレ中心の施術計画を立てました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、骨盤矯正、楽トレ、各種運動療法

 

【施術経過】

指圧マッサージで硬くなった股関節周りの筋肉を緩めていきました。

骨盤矯正で、歪みを根本から整えていきました。

楽トレの数値も順調に上がっていきました。

ご自宅でで出来る体操などのアドバイスさせて頂き、実践して頂きました。

2週間後には、K様より股関節の痛みの他に、体の冷えも改善しました。

と大変嬉しいお言葉を頂きました。

そして約2ヶ月でK様の股関節の痛みが改善いたしました。

 

当院ではお身体の不調を根本的に改善させていきます!

 

お身体の悩みがあれば、大分市にあるピュア整骨院へご相談ください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市畑中1丁目2番49号