2023年11月26日ピュア整骨院奮闘記

大分市在住 K様の腰痛・手足のしびれが改善いたしました。

腰痛の治療も行っております大分市ピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

大分市在住 K様の腰痛・手足のしびれが改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 30代 女性 K様

 

【症状】

K様は、腰痛、手足の軽いしびれ、生理前の吐き気。足がつる症状でした。

しびれはお尻の筋肉からの梨状筋症候群でした。

腰痛も慢性化し、骨盤にも歪みがありました。

生理痛もあるので、腰痛と同時に、インナートレーニングで子宮内環境を整えることからスタートいたしました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、インナートレーニング、骨盤矯正、各種運動療法

 

【施術経過】

手足のしびれは軽いものでしたので、すぐに改善いたしました。

腰の痛みは4回で改善し、6回目には、生理前の吐き気もなくなりました。

毎日つっていた足もつらなくなりました。

長時間座っていると右のお尻が痛かったそうですが、当院へ通うようになってから痛くなくなったようでした。

当院の施術は、症状の出ているところだけでなく、毎回全体を整えますので、お身体全体が整っていきます。

症状が改善し、嬉しいかぎりです。

K様の場合は、とても改善が早かったです。

 

根本的に改善しないと、放っておくとまた歪みや痛みが再発しますので、当院では根本的な施術を行っております。

 

K様のような症状もお任せください。

 

全力でサポートさせて頂きます。