2017年10月20日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 M様の猫背の姿勢が改善いたしました。

こんにちは、大分市骨盤矯正猫背矯正を行っておりますピュア整骨院です!

 

大分市在住 M様の猫背の姿勢が改善いたしました。

今回ご紹介するのは大分市在住 M様の症状改善事例です!

 

M様は普段、座ってお仕事をすることが多いため、背中が丸くなりがちで、猫背の姿勢が気になると言って、今回ご来院されました。

 

猫背の原因としては普段からの日常姿勢のクセ、背骨の歪みにあります。

 

猫背姿勢になってしまうと背中の筋肉が引っ張られてしまい、首、肩、腰などに痛みが出てしまうため注意が必要です。

身体の外だけではなく、猫背で内臓にも負担がかかってしまい、消化器官への負担も増えてきます。

 

猫背矯正の施術としてはストレッチポールを使って背骨を綺麗に整えていきました。

 

 

手での肩甲骨まわりへの施術も行っていきました。

 

 

また同時に背中の筋肉も緩めるため、肩こりや腰痛の予防にも繋がります!

 

M様は継続して施術を受けられ、

「周りから姿勢が良くなったと言われるようになりました!」

とお喜びのお声をいただきました。

 

当院では骨盤矯正、猫背矯正も行っております!

 

只今キャンペーンも行っておりますのでお気軽にご相談ください!

 

 

全力でサポートさせて頂きます!