2019年12月24日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 M様の産後の骨盤の歪みが改善いたしました。

こんにちは!大分市にあるピュア整骨院です!

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

寒くなりインフルエンザなども流行ってますので、体調管理には気をつけて下さいね。

 

今日ご紹介するのは大分市在住のM様の改善事例です。

 

 

【患者様】

大分市在住 M様 30代 女性 主婦

 

【症状】

M様は産後の骨盤の歪みが気になり育児での疲れから肩や腰の痛みなどもありピュア整骨院にご来院されました。

姿勢分析を行うと、骨盤に開気もあり、前傾も見られました。

その原因から今の症状が起きていました。

 

【施術内容】

骨盤矯正、指圧マッサージ、楽トレ

 

【施術経過】

M様には骨盤矯正と楽トレによるインナートレーニングをしてもらいました。

楽トレの数値も順調に上がり、施術後には、「腰の痛みがかなり減りました。」と嬉しいお言葉も頂きました。

その後も継続してご来院され骨盤矯正と楽トレを続けて頂きました。

M様からは「最近姿勢が良くなってきてる気がします。体幹がしっかりして、姿勢の維持が楽です。」と、喜びのお声を頂いています。

そして、約2ヶ月でM様の産後の骨盤の歪みが改善いたしました。

 

初産の産後ケアが最も大切ですが、2人目、3人目での産後ケアも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

当院では骨盤矯正以外にも猫背矯正なども行っております。

 

お身体の痛み、不調、歪みで悩まれてる方は、ピュア整骨院へお気軽にご相談ください。

 

皆様のご来院を心よりお待ちしております!

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1