2018年1月22日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 M様の肩こり・腰痛・猫背・冷え性が改善いたしました。

皆様こんにちは、大分市肩こり腰痛猫背冷え性の治療も行っておりますピュア整骨院です。

 

本日ご紹介するのは、大分市在住M様の症状改善事例です。

 

M様は運動不足、身体の柔軟性不足により、身体の疲れが抜けにくく、肩こり、腰痛もありました。

それに加えて、低体温からくる冷え性もありました。

M様には股関節、骨盤の矯正、ストレッチや鍼灸などをその時の調子に合わせてさせていただきました。

 

 

『治療方法』姿勢分析、骨盤矯正、鍼灸、手技、ストレッチ

『治療期間』約1ヶ月半

治療期間約1ヶ月半ですべての症状が改善いたしました。

今現在は、予防のケアの為、間隔を明け、通院しております。

M様から「院内は明るく広々としていて、キッズスペースなどもあり、落ち着いた環境です。先生方は若いですが、わからないことなど尋ねると、納得がいく説明を優しく丁寧にしてくださいます。身長が年齢的に縮んでいたのが戻った感じで、体温が低かったのが36度台に上がり、冷え性もなくなりました。偏った横坐りばかりしていたのに正座で座ることが楽に️なりました。睡眠時は熟睡できるようになり夜中にトイレに起きていたのも朝までぐっすり寝るようになりトイレは起きなくなりました。時間を見つけて頑張って通おうと思います️。」

とお喜びのお声をいただきました︎。

M様ありがとうございました︎。

歪みによる不調の改善に興味がある方はお気軽に大分市羽屋にありますピュア整骨院にお越しください!

全力でサポートさせて頂きます!

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1