2018年1月16日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 N様の腰痛の症状が改善いたしました。

こんにちは!大分市肩こり腰痛治療を行っておりますピュア整骨院です。

 

本日ご紹介させて頂くN様の症状改善事例をご紹介させていただきます。

 

 

N様はお仕事柄長時間デスクワークをしている為、首・肩・腰に相当の負担が元々かかっておりました。

そして最近の急激な冷え込み筋肉が固まってちょっとした前屈動作で腰を痛めて今回ご来院されました。

『治療期間』痛みが取れるまで:4日間 再発予防のための根本改善:約1ヶ月

『治療内容』姿勢分析・手技・ストレッチ・骨盤矯正・灸治療・インナーマッスル向上のための楽トレ

そこで固まってしまっている筋肉をしっかりと手技にて柔らかくし徒手ストレッチにて伸ばし骨格を矯正してお灸を据えていきました。

『たくさんの治療でオーダーメイドで治療していただけました。院内は一層落ち着いた雰囲気で受けることができました。腰の痛みも取れ、身体が動かしやすくなりました。』

とお喜びのお声をいただきました。

お灸を使用する事により血の巡りを活発にし、お身体を温める事ができます。

筋肉は温まる事により柔軟性が上がるので腰痛などの予防改善をする事に繋がるのです。

当院では理論に基づく骨格矯正、筋肉調整の施術を行い、更に患者様それぞれの体調や体質、お身体の状況に合わせたオーダーメイドの施術を行っております。

アフターケアも丁寧にアドバイスさせていただき、ご自宅でも出来る調整方法もお伝えしております!

お子様連れの方でも安心して頂けるように、ベビーベッド、キッズスペース完備、更衣室などもご用意しております!(貸し出し用のジャージなども完備しております)

 

 

お気軽にピュア整骨院にご相談くださいませ。

全力でサポートさせていただきます!

スタッフ一同お待ちしております!

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1