2019年2月14日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 O様の急性の股関節痛が改善いたしました。

こんにちは、股関節の痛みの治療も行っております大分市にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

 

大分市在住 O様の急性の股関節痛が改善いたしました。

 

【患者様】

大分市在住 O様 30代 女性 看護師

 

【症状】

急性の股関節痛の患者様です。

以前から当院にお越し頂いている看護師のO様です。

お仕事柄、身体を使うことが多く、股関節に急性の痛みが出ることがありました。

前回(約半年前)は急性の腰痛でしたが、1度の治療で痛みが取れました。

今回は股関節痛です。

当院にお越し頂いた際は、左側の股関節の痛みでした。

かばって歩いていたので、右足の膝もズキズキと痛くなってきたようでした。

骨盤の歪みが生じていました。

 

【施術内容】

骨盤矯正、指圧マッサージ、各種運動療法

 

【施術経過】

前回、骨盤を整えていたので、比較的早く整いました。

O様の骨盤も、骨盤矯正で1度で整えただけで股関節と膝の痛みがなくなりました。

O様のように日常的に色んな動作や姿勢により、痛みが出る場合があります。

しかし、姿勢矯正で、一度土台をきちんと整えておくと、痛みが出にくいお身体、痛みが出てもすぐに楽になるお身体、つまり未病の状態を作ることができます。

O様の場合は時々痛みが出ても、すぐに良くなっていきました。

O様にも大変喜んで頂きました。

 

お身体の不調はお気軽にご相談ください。

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

2月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1