2017年12月17日大分市のピュア整骨院奮闘記

別府市在住 O様の肩こり・頭痛・眼精疲労が改善いたしました。

大分市肩こり頭痛眼精疲労治療も行っておりますピュア整骨院です!

 

今回ご紹介するのは別府市にお住まいのO様の症状改善事例をご紹介いたします。

 

O様は最近首に痛みを感じることがあり、「目が疲れて頭痛があるんです…」と言って来院されました。

原因としては、普段の姿勢から首の背骨が歪んでしまうことにあります。O様は座っての作業が多く、その際ずっと下を向いているとのことでした。

この下向き姿勢が続くと、首の背骨が歪み筋肉が常に緊張してしまう為、負担がかかりやすくなってしまいます。

また、近くの血管などを圧迫して目の疲れや頭痛などの症状に繋がってしまいます。

 

 

施術としては、骨盤矯正、猫背矯正を使い首の背骨を綺麗に整えていきます。

背骨を綺麗に整えることにより、筋肉の緊張も緩み、血管の圧迫も改善されていきました。

そして眼精疲労の治療も目のツボを刺激し、治療していきました。

 

 

 

O様は施術を継続的に続けた結果、「首の痛みが気にならなくなり、目の疲れや頭痛も少なくなりました!気持ちも楽です!」と大変喜ばれていました。

スタッフ一同、大変嬉しく思います。

 

当院では、股関節、骨盤の矯正も行っております!

 

お身体の不調はお気軽に当院にお越し下さい!

 

全力でサポートさせていただきます!

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1