2019年8月31日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 O様の頭痛が改善いたしました。

大分市頭痛治療を行っておりますピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

毎日つらい頭痛に悩まされ続けた女性の改善事例です。

 

大分市在住 O様の頭痛が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 50代 男性 O様

 

【症状】

辛い頭痛が毎日起こっている患者様です。

頭痛薬を一日に一回飲んでいました。

頭部に振動があれば痛みが走り、仕事も満足に出来ず、悩んでいました。

当院へは、患者様のご紹介でお越し頂きました。

姿勢分析を行うと、猫背姿勢になっており、猫背の改善が必須でした。

O様には、当院の施術方法をご説明させて頂きました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、猫背矯正、楽トレ、ストレッチ、鍼灸

 

【施術経過】

指圧マッサージで、首と肩の芯のある様な硬い筋肉群をゆっくり緩めていきました。

最初は、一週間に2回のペースで施術を開始しました。

猫背矯正、インナートレーニングを行っていきました。

2回の施術でかなり症状の軽減が見られたので、週一の施術にし、頭痛薬も飲む頻度が少なくなっていきました。

5回目の背術では、全く頭痛も無くなり、その後、頭痛は発生せずに今日に至っております。

そして、O様の症状が改善いたしました。

 

頑固な頭痛もお任せください!

 

お薬なしのお身体を目指しましょう!

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1