2018年5月19日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 O様の顎関節症が改善いたしました。

こんにちは!大分市で「顎関節症」の治療も行っておりますピュア整骨院です!

 

 

あくびをすると顎が痛くて口が閉じない症状が改善いたしました。

 

【患者様】

大分市在住 女性 40代 主婦

 

【来院に至った経緯】

以前から食事の度に音がしたり、ずれる感じがありました。

あくびをすると口がきちんと閉じなくなったりと本当にストレスとおっしゃっていました。

口腔外科に行き、マウスピースを処方されるも痛みが変わらず、インターネットで調べ、今回、ピュア整骨院へのご来院となりました。

 

【治療内容】

姿勢分析、指圧揉捏、顎関節矯正、猫背矯正

 

【治療期間】

約1ヶ月半

 

【施術後】

一度目の施術からあきらかに不調が良くなりました。

姿勢分析の結果、顎関節のだけの問題ではなく、全身のゆがみなどあり、猫背矯正を行っていきました。

顎関節矯正、猫背矯正を行っていくうちに不調が良くなってきました。

その後、治療を継続し、約1ヶ月半でO様の顎関節症の症状がすべて改善いたしました。

 

【まとめ】

全身の歪みがあったので、その矯正を行い、その後、あご周りの筋肉のバランスを整えることで顎の歪みを調整していきました。

O様の症状が改善し、スタッフ一同、大変嬉しく思います!

 

顎関節症もお気軽にご相談ください!全力でサポートさせて頂きます!

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1