2019年3月20日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 R様の寝込んでしまうほどの頭痛が改善いたしました。

こんにちは、大分市羽屋頭痛治療を行っておりますピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

大分市在住 R様の寝込んでしまうほどの頭痛が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 R様 30代 女性

 

【症状】

寝こむほどのひどい頭痛でお悩みでした。

週に1日くらいの頻度で寝込んでしまうほどの頭痛があり、脳神経外科病院へ行き、CTなどを撮りましたが異常はなく、「なで肩が原因で肩こりから頭痛になるのは仕方ない」と言われ、頭痛薬を処方されていました。

頭痛薬を飲んでいましたが、効果が切れると再び頭痛が起きるので当院にご紹介でご来院されました。

初診時、触診してみると頭蓋骨と頚椎1番の左側がほとんど動かない状態で歪みもありました。

筋緊張も強く、肩の筋肉はガチガチに緊張していました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、骨盤矯正、ハイボルテージ、鍼灸

 

【施術経過】

筋肉には指圧マッサージ、トリガーポイントには鍼灸、ハイボルテージ、体の歪みには骨盤矯正を施術していきました。

時間をかけてゆっくりと緩めることを続けていきました。

3回目くらいから頭痛薬を使用する回数が減少しました。

ご本人にも大変喜んで頂け、夜もぐっすり眠れるとの事でした。

約1ヶ月半、施術10回目でほぼ完治いたしました。

現在は趣味の旅行も楽しめるようになっております。

 

R様のような頑固な強い頭痛もお任せ下さい。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1