2019年7月9日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 S様の産後の骨盤のゆがみが改善いたしました。

こんにちは、大分市羽屋にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

今回ご紹介させて頂く方は大分市にお住まいのS様の改善事例です。

 

大分市在住 S様の産後の骨盤のゆがみが改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 S様 30代 女性

 

【施術内容】

産後の骨盤矯正、指圧マッサージ、ストレッチ、猫背矯正

 

【症状】

S様は産後からくしゃみなどの際に尿もれや、恥骨あたりに痛みを感じていました。

原因をネットで検索され、今回当院にお越し頂きました。

姿勢分析を行い、S様はかなり猫背になっており、肩こりや背中の痛みにも悩んでいました。

 

【施術経過】

S様には、骨盤矯正の他に猫背矯正も受けて頂きました。

S様には受ける前と受けた後の違いを初回でしっかり感じて頂きました。

癖づいた歪みを整えていくために、週2回に治療を行っていきました。

S様は回数を重ねる毎にお身体が変わって行くのを実感して頂きました。

S様からは、「産前、産後の悩みがなくなって本当に嬉しいです。」

と大変嬉しいお言葉を頂きました。

 

S様はいつもお子様とご一緒にご来院して頂きました。

 

当院はお子様にもお母様にもご安心して来院して頂けるよう、キッズルーム、ベビーベッドなどの設備等を完備しておりますので、産後ケアでこられる際はぜひお子さんもご一緒にお越しください!

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1