2020年3月15日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 S様の産後の骨盤の歪みが改善いたしました。

大分市畑中にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

産後の腰痛が辛い患者様の症例です。

 

大分市在住 S様の産後の骨盤の歪みが改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 S様 30代 女性 主婦

 

【症状】

S様は半年前に2回目のお子様をご出産をされてから腰痛を特に感じていらっしゃいました。

1回目は身体に不調をあまり感じなかったのでケアはそんなに・・・という事でした。

姿勢分析を行うと、骨盤の歪み・筋肉の疲労・姿勢不良・内臓下垂・循環不良というように目には見えない部分の調整が必要になっていました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、姿勢分析、骨盤矯正、楽トレ

 

【施術経過】

当院の骨盤矯正で産後の体にも負担をかけずに骨盤の歪みに対してアプローチしていきました。

楽トレでのインナートレーニングも行い、筋肉の疲労、姿勢不良、内臓下垂、循環不良も改善していきました。

6回目の施術後には腰痛はなくなり、症状も全体的に軽い状態になっていきました。

毎回お子様と一緒にご来院されましたが、すぐ近くにママがいるだけでも安心して遊んでくれました。

そして、施術を継続し、12回の施術でS様の症状が改善いたしました。

 

あなたも同じようなお悩みがありましたら一度当院にご相談くださいね。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市畑中1丁目2番49号