2019年10月25日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 S様の産後の骨盤の歪み・ぽっこりお腹が改善いたしました。

こんにちは、産後ケアを行っております大分市にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

朝晩寒さを感じるようになり、これから体調も崩しやすい時期にもなりますので、皆様体調管理には気をつけてくださいね。

 

今回は、大分市在住のS様の改善症例をご紹介させて頂きます。

 

大分市在住 S様の産後の骨盤の歪み・ぽっこりお腹が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 S様 30代 女性

 

【症状】

S様は産後の骨盤の歪みと、ぽっこりお腹が気になる事で今回ご来院されました。

骨盤の開きもあり、産後体重も戻りにくくなっていました。

代謝も下がっており、根本的なお身体の改善が必須でした。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、楽トレ、産後の骨盤矯正

 

【施術経過】

S様には当院の骨盤矯正を受けて頂きました。

出産後から骨盤に違和感を感じることが多く、また体型が崩れ、姿勢も悪くなっているとの事でしたので、インナートレーニングの楽トレで体幹をしっかりと鍛えて頂きました。

施術を行ううちに、「産後の骨盤矯正を受けて骨盤が引き締まって、楽トレも受ける前と受けた後では身体が全然違います。」と大変嬉しいお言葉を頂きました。

そして約2ヶ月でS様の産後の骨盤が完治いたしました。

ウエストマイナス5センチ、体重も4キロ減という結果を出すことができました。

 

皆様も骨格を整える骨盤矯正と同時に体幹を強化して姿勢を安定させていく楽トレは是非受けてみてください♪

 

当院では、キッズスペースやベビーベッドなども完備しておりますのでぜひお子様を連れて安心してお越し下さいね。

 

皆様からのご連絡お待ちしております!

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1