2017年11月29日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 S様の肩こり・頭痛・腰痛・冷え性が改善いたしました。

こんにちは!大分市冷え性の治療も行っておりますピュア整骨院です!

 

気温もグッと冷えてきて、大分市内でも風邪だけではなくついにインフルエンザも流行ってきました!

学級閉鎖になる小学校も出てきているようです。。

体調管理には十分にお気をつけくださいませ。

予防にも 努めて実施していきましょう!

 

ピュア整骨院では『院内を常に清潔に』を心がけております!

マスクもご自由にお使いくださいね☆

 

 

今回は、冬の寒さもありますが、身体の冷えが酷いために 普段から腰痛や肩凝り、 頭痛で悩まされているS様をご紹介致します。

 

S様は、「夜の睡眠中は必ず靴下を履き、湯たんぽや電気毛布などを使わないと 冷えのため眠れない・・・」

と言われていました。

 

施術では、確かに触れた感じが冷えがあり、平熱も35度ほどしかないということでした。

施術では、特に強張った肩や腰にアプローチをかけ、姿勢でも崩れていた骨格(背骨・骨盤・股関節)の バランスも整えていきました。

同時に指圧で血行を良くし、楽トレで身体の中の根本的な代謝を向上させていきました!

楽トレの詳細は『こちらから

そして冷えた身体にはコレ!!

お灸です☆

お灸の詳細は『こちらから

 

 

お腹にお灸を添えることで、太い血管をより広げ、全身の血流を良くするので、骨格の調整と合わせることでより痛みの軽減に繋がります。

 

施術を終えたS様は、「頭痛もなくなってポカポカして身体が軽くなった」

と大変喜ばれていました。

 

皆様もこれから来る冬の寒さに耐えるだけでなく、身体の中から温かくなれるようにしていきましょう!

 

また、 外に出られる際は防寒対策も忘れずにしましょう!

 

お身体の不調はお気軽にご相談ください!

 

全力でサポートさせていただきます!

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1