2022年2月14日ピュア整骨院奮闘記

大分市在住 S様の肩こり・首こりが改善いたしました。

大分市肩こり腰痛などの慢性的な症状の施術も行っておりますピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

大分市在住 S様の肩こり・首こりが改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 30代 女性 会社員 S様

 

【症状】

今まで、マッサージなどを受けてきたが、元通りに辛くなるため、根本的な改善を目指し、当院にお越し頂きました。

お話をお伺いし、職場のデスクの高さが合わずどうしても悪い姿勢でパソコン操作をせざるを得ない状況になっていました。

姿勢分析を行うと、上部胸椎と左の腰仙部を中心に強い歪みがありました。

根本的に改善する骨格矯正のご説明をさせて頂き、施術をスタートいたしました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、骨盤矯正、猫背矯正、各種運動療法

 

【施術経過】

初回と1週間後の2回目で全く同じ施術を行っていきました。

2回目の施術直後から2週間は患者様ご自身にも、良い状態が維持できる実感がありました。

実際に1週間後の3回目の施術でも良い状態が維持できていました。

施術は頚椎、胸椎、腰仙部を中心に骨盤矯正、猫背矯正を行っていきました。

4回目では良い状態でご来院されました。

1ヶ月後には、冷えも感じなくなり、背中の肩甲骨も柔らかくなり、指が入るようになりました。

姿勢の再検査では、大幅に姿勢の変化が見られました。

そして、約2ヶ月半で、S様の肩こり、首こりが改善いたしました。

S様は今まで、色々な施術にお金と時間を使ったことを後悔されていましたので、スタッフ一同、ご希望に添える状態になって頂けたことを嬉しく思います。

 

S様のような長年の首こり、肩こりもお任せください。

 

全力でサポートさせて頂きます。