2018年4月1日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 S様の腰痛が改善いたしました。

皆様こんにちは大分市ピュア整骨院です!

 

桜の花はもう満開ですね!

 

本日は大分市在住のS様の症状改善事例をご紹介させて頂きます。

 

S様は8ヶ月ほど前に娘さんがお孫さんをご出産され、お手伝いにと3週間行かれていました。

 

家事や慣れない子守で徐々に腰に痛みが出て、ご自宅に帰って来られた時には寝返りや起床時にはかなり強い痛みが出てきました。

 

当院に通院されている、お知り合いの方より勧められピュア整骨院にご来院されました。

 

「整骨院に来るのは初めてで緊張します」とおっしゃっておりました。

当院では専用の問診室でリラックスでき、患者様が症状をお話しできる環を整えております。

そしてしっかりとインフォームドコンセントも行っております。

 

 

お身体の状態や施術の説明のお話をさせて頂き、施術を受けて頂きお帰りになられる時には

「身体が軽くなり腰も随分ラクになりました。」

と大変喜んで頂き、一回目の治療を終えました。

 

その後、3日間ほど治療を受けられ、痛みが改善いたしました。

 

姿勢分析の結果、骨盤にかなりの歪みが生じたことによる痛みでしたので、手技、骨盤矯正と楽トレを行い、根本改善治療に取り組んで頂いております。

当院では根本治療を行い、痛みを取り除いた後は、痛みの出ない身体作りを行っております。

 

 

急性期の痛み慢性的な痛みも、硬くなった筋肉をほぐし歪みがある骨格のバランスを整える事で症状は改善されます。

 

肩の痛みや背中、腰の痛み、股関節、膝の痛みなど、あらゆる痛み、不調に当院はご対応いたします!

 

お身体の不調を感じられている方はお気軽にピュア整骨院にご来院下さい!

 

全力でサポートさせて頂きます!