2023年8月12日ピュア整骨院奮闘記

大分市在住 S様の頚椎症からの頭痛が改善いたしました。

頚椎症頭痛治療も行っております大分市にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

大分市在住 S様の頚椎症からの頭痛が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 S様 50代 女性

 

【症状】

介護のお仕事をされており、約2ヶ月前から右側の頭痛が続き、整形外科にて検査しました。

MRIを撮り頚椎の椎間が狭いと診断を受けました。

当院にはホームページをご覧になり、ご来院されました。

検査をしていくと首の可動制限はあり、腰から背中にかけての緊張がとても強く、骨盤が左に傾く歪みがありました。

筋肉の緊張に寄る傾きはよう状態に戻す事が必要です。

一番にやるべき事は頚椎の施術ではなく「首周りに良い血液が流れる体」に戻す事でした。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、楽トレ、鍼灸、骨盤矯正

 

【施術経過】

施術後は左に傾いていた上半身が中心に戻りました。

初回のこの時点で首が今までより軽くなりました。

その後、経過良く過ごされました。

2回目、3回目と継続して施術を行っていきました。

5回目の時点で歪みがと整い良い状態で維持が出来ていました。

早く良い状態に戻れた事に感謝です。

施術を継続し、12回目にはすっかり頭痛の不調から解放され喜んで頂きました。

お身体は治るようにできています。

S様のような症状もお任せください。

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市畑中1丁目2番49号