2019年6月3日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 T様の猫背・腰痛が改善いたしました。

皆様こんにちは、大分市羽屋ピュア整骨院です!

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

本日ご紹介するのは、大分市のT様の症状改善事例です。

 

大分市在住 T様の猫背・腰痛が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 T様

 

【症状】

T様は配送のお仕事をされている患者様です。

お車の運転を長時間される事が多いとのことでした。

お仕事中も、姿勢も悪くなり、気付いたら猫背になってしまわれました。

姿勢の悪化から腰の痛みを感じていました。

今回、当院へは患者差のご紹介で、姿勢・腰痛改善のためにご来院されました。

T様は、普段から姿勢が猫背になっているのを感じ、猫背のせいか、腰が痛くなることがあるとの事でした。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、骨盤矯正、ハイボルテージ治療、各種運動療法

 

【施術経過】

姿勢の根本改善のために、猫背姿勢を解消していきました。

当院で行っている骨盤矯正、猫背矯正を行っていきました。

背骨、骨盤の全身の骨格の土台となる部分を本来あるべき状態へと整えていきました。

T様からも「猫背が伸びてきたと周りの人から言われるようになりました。」

喜びのお声を頂きました。

再度行った姿勢分析では、大幅に姿勢の変化が出てきました。

当整骨院では身体の痛みだけでなく、骨格の歪みを調整していき、痛みの原因を根本から取り除いていきます!

お身体の状態にお悩みの方は、お気軽にピュア整骨院へお越し下さい。

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1