2020年3月13日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 T様の腰痛・便秘が改善いたしました。

大分市畑中にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

腰の痛みと便秘の解消の改善事例をご紹介させて頂きます。

 

大分市在住 T様の腰痛・便秘が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 T様 40代 女性 主婦

 

【症状】

T様は、10代の頃からの便秘と腰痛が今に至るまでずっとお悩みでした。

今まで、痛み止めやお通じ用のお薬などを定期的に服用する事でなんとかしていました。

お薬に頼らずなんとか改善できないものかとホットペッパーから見つけて当院にご来院されました。

姿勢分析を行うと、骨盤の動きの硬さと骨盤内臓器の循環不良、姿勢の悪さで周辺からの圧迫を受けていました。

お薬で一時的に腰痛の緩和やお通じがあっても根本的な改善に至らない為、薬をやめられなくなっていました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、骨盤矯正、ボディデザイン

 

【施術経過】

T様の症状は、当院の全身施術による効果が出やすい症状でした。

リラックスして施術を受けて頂き、骨盤矯正にて、骨盤の動きも全身循環も早くに改善できました。

便秘は7回目の施術後にはお薬がいらなくなりました。

腰痛も以前ほど気にならなくなったとご本人から大変嬉しいお言葉を頂きました。

 

今でも定期的に通院されてまた同じような状態にならないように全身のメンテナンスにご来院されています。

 

あなたも便秘や腰痛でお困りでしたら当院に一度ご相談下さい。

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市畑中1丁目2番49号