2020年2月24日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 U様の不眠が改善いたしました。

大分市ピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

大分市在住 U様の不眠が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 U様 50代 女性 会社員

 

【症状】

夜中に目が覚めてなかなか寝付けない患者様でした。

2年前に心療内科にて自律神経障害の診断をされお薬を継続して服用していました。

薬に頼らずに朝までぐっすり寝られて、気持ちの良い朝を迎えたいとのご希望で今回ご来院されました。

今までにも鍼治療とマッサージなどをされてこられたようですが、なかなか改善傾向が見られないとのことでした。

姿勢や循環の調整などを継続的に行う事で少しずつ実感できるようになる事が多いので施術方法のご説明をさせて頂き、施術をスタートいたしました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、猫背矯正、インナートレーニング

 

【施術経過】

猫背矯正で頭の位置や姿勢・循環調整を中心に血流やリンパの流れを改善していきました。

12回の施術後には睡眠の質が上がり朝の目覚めがとても楽になり夜中に目が覚める事がほとんどなくなったとお喜び頂きました。

今でも定期的に施術を受けて頂き質の良い睡眠をとって頂けるようになり、肩こりや腰のダルさなどもほとんど感じられなくなっておられます。

 

最初はU様も初めてで緊張されておられましたが、徐々にリラックスして受けて頂くようになりました。

 

最初はどなたも緊張されるものです。

 

当院ではなるべく早くリラックスして受けて頂けるようにも工夫して施術をさせて頂いております。

 

あなたもこのように不眠や自律神経の不調を感じておられるようでしたらいつでも当院にご相談下さいね。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市畑中1丁目2番49号